バタバタDay...&自己紹介

2026年05月23日 23:17

こんばんは♩⟡
坂の上音楽教室の萩森です🎶

今日は午前中は芦屋の写真館に行っている間に、前教室のオーナーから連絡があり、バタバタしました💦

その後、三ノ宮のYAMAHAに行き新しい歌の楽譜を2冊購入♩⟡歌の体験レッスンや、今後のレッスンに使っていきます🫡❤️

今回は今更ですが、私の自己紹介をしたいと思います‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

☆萩森みなみ (申年です🐒)

・2児の母です👧🏻‎💞👧🏻‎
・3歳からピアノを始めました🎹
・高校生から声楽を始めました🎤
・元々学校や音楽教室でピアノ講師・
   声楽講師をしていました🌈
・触れ合い動物カフェでも働いていた
   経験があり、動物が大好きです🐰
・犬🐶鳥‪🦜‬を飼っています
・熱帯魚🐟も好きです
・趣味は大相撲観戦で、二子山部屋推し!


よろしくお願いします‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

記事一覧を見る