こんばんは♩⟡
坂の上音楽教室の萩森です🎶
今日は午前中は芦屋の写真館に行っている間に、前教室のオーナーから連絡があり、バタバタしました💦
その後、三ノ宮のYAMAHAに行き新しい歌の楽譜を2冊購入♩⟡歌の体験レッスンや、今後のレッスンに使っていきます🫡❤️
今回は今更ですが、私の自己紹介をしたいと思います𓂃 𓈒𓏸◌
☆萩森みなみ (申年です🐒)
・2児の母です👧🏻💞👧🏻
・3歳からピアノを始めました🎹
・高校生から声楽を始めました🎤
・元々学校や音楽教室でピアノ講師・
声楽講師をしていました🌈
・触れ合い動物カフェでも働いていた
経験があり、動物が大好きです🐰
・犬🐶鳥🦜を飼っています
・熱帯魚🐟も好きです
・趣味は大相撲観戦で、二子山部屋推し!
よろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸◌