昨日…

2026年05月16日 21:19

こんばんは!萩森です𓈒𓏸𓐍

毎日blogをアップするつもりでしたが、
昨日失念しておりました〜🫠

早速の体験レッスンのご予約ありがとうございます🎶
楽しくお歌のレッスンできたらなと思っています☺️♡

皆様もまず気になるコース等ありましたら、
お気軽にお問い合わせ、体験レッスン申し込みしていただけたらと思います😊✨

体験レッスンされると、『できそう』『楽しい』『やってみたい』『上手くなりたい』『できるかなぁ』等色々感じると思いますので、体験後にご感想聞かせていただいて、
お家に一度持ち帰って考えていただいても全然大丈夫です🙆‍♀️

堅苦しい教室ではなく、アットホームで楽しく続けられる教室です🎶
お子様から大人の方まで、ご興味ある方はぜひ一度足を運んでみてください😊

(※)坂の上にあるので足腰鍛えるつもりでお越しくださいませ🤣

記事一覧を見る