皆様、こんばんは♩⟡
毎日blog更新しようと頑張って2日目、
もう21:00になってしまいました😇
4時間程かけて、ピアノ部屋の大掃除をしておりました🧹楽譜の量と収納場所が見合っておらず、中々ハードでした💦
グランドピアノC3とアップライトピアノ2台を調律せねば…と急いでおります!
1台は割と最近しましたが、念の為したいと思います😊
それと、看板の作成をどこに頼もうかなぁ〜と悩み中です😌
坂の上音楽教室に合った看板が出来るように、色々探してみたいと思います🎶
毎日、写真も投稿したいのですが…今日は掃除で精一杯で何も撮れずでしたので、
大学時代のコンサート後の写真を1枚アップいたします笑
大阪音楽大学の管楽器・声楽・ピアノ3人組